2014年3月21日金曜日

久下田の新築一戸建てをご購入いただきましたK様



ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
とても親切に対応して頂き、ありがとうございました。 なんでも気兼ねなく話ができ、安心して取引ができました。 正直、最初は購入する気はありませんでしたが、笠倉さんにならと思い、購入を決めました。 満足です!!

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 住宅ローン

Q: 弊社にお問合せいただいたキッカケは?
A: 新聞チラシ

<担当スタッフより>
・笠倉利之

K様!こちらこそ良くして頂きありがとうございました! 同世代ということもあり、いつもお友達のように接してくださり 本当に楽しかったです。 お引渡し後、K様の新居にお伺いした際はすごく幸せな気分になりました。
また何かありましたらいつでも連絡くださいね(^^) 本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿