2014年3月21日金曜日

簗瀬の新築一戸建てをご購入いただきましたM様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
質問に対しての答えがきちんとしていて、人当たりもよく、いろいろとお願いしましたが、快く対応して頂きよかったです。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 希望の物件が見つからない

Q: 弊社にお問合せいただいたきっかけは?
A: インターネット(SUUMO)

<担当スタッフより>
・笠倉利之

M様、新築ご購入おめでとうございます! いつも良くしてくださり本当にありがとうございました。
M様との共通点には本当に驚きました。これからもずっと忘れられないと思います(^^)
またいつでもご連絡お待ちしております!ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿