2014年3月21日金曜日

表町の新築一戸建てをご購入いただきましたS様

・ご職業:自営業

<お客様からのコメント>
物件サイトにおいて、同じ物件を複数社扱っている中で、まず御社にご相談させて頂いたのは、写真の充実と周辺環境や物件概要について丁寧に書かれていた文章に親切さを感じたからです。

御社へ伺った際にもスタッフの方の対応や言葉遣いも丁寧で、また全スタッフが総立ちで出迎えていただく等、とても感動しました。 何より小鮒さんには本当にお世話になりました。小鮒さんでなければ契約していたかどうかもわかりません。

5ヶ月程の短い間でしたが、どんなに些細なことでも親身に丁寧に相談にのっていただき、本当に助かりました。 今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

<担当スタッフより>
・小鮒正

私もS様にお会いできて勉強になることばかりでした。営業年数を重ねてもまだまだわからないことがあるなと体験させて頂き、営業としても一回りも二回りも成長できた気がします。 

営業マンは一人では営業マンではいられません。お客様があって初めて営業という仕事に携われます。S様には私も感謝しております。 何度もお打合せをしたココス、一生忘れることはないと思います。 何かあればいつでもご連絡下さい。更に、成長した私をお見せできるよう頑張ります。

 今後とも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿