2014年3月21日金曜日

宝木町の新築一戸建てをご購入頂いたO様


ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
物件探しを初めて2件目でしたので、物件の見方などあまり良くわからない私達に色々なアドバイスをいただきました。 また住宅を購入するにあたり、一番不安だったローンのことも、理解し納得できるまで説明してくださり、安心して購入することが出来ました。

丁寧に対応してもらって良かったです。 とても良い物件に巡り合えたと思います。この家で、息子たちの成長を見守っていけることが楽しみです。ありがとうございました。

Q: お家をお探しになる際、どんな事にお悩みになりましたか?
A: 住宅ローン。物件の探し方がわからない。希望の物件が見つからない。

Q: 弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A: インターネット(SUUMO)を見て。

<担当スタッフより>
・小鮒正

奥様とは地元が一緒ということもあり、私自身すごく親近感が湧きました。お子様もとても可愛らしいお子様で、会うのが楽しみでした。 

ご購入頂いた場所の残りの区画の現地見学会で会場に待機している際も栄養ドリンクやお母様特製のきゃらぶき等々の差し入れ、物を頂いたことはもちろん、お引渡し後も関係を続けて頂いていることが嬉しく思います。

 これからもどんな些細な事でも構いませんのでいつでもご連絡下さい。 今後とも宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿