2014年3月27日木曜日

御幸本町の新築一戸建てをご購入いただきましたO様




ご職業:主婦

<お客様からのコメント>
10件以上不動産屋をまわりうまく進まず、母に相談したところ、こちらのTKハウジングセンターを教えてもらいました。母も去年こちらでお世話になり新築を購入致しました。
失礼ながら、電話連絡もせずに思いつきで直接伺ってしまいました。それにも関わらず、みなさん嫌な顔1つせず笑顔で話を聞いてくれました。実際他の不動産屋も直接行ってしまった所もありますが、どこも困ったような表情をされたのが第一印象でした。
でもTKさんは担当してくださった小鮒さんはもちろん、他のみなさんも明るい笑顔で丁寧にわかりやすく相談にのっていただき、何もわからずに行った私もすごく安心して家の購入に踏み切ることが出来ました。私も母も、TKさんでよかったと本当に思っています。

私事ではありますが、1歳の娘がいまして、預ける場所がないため毎回TKさんに一緒に連れて行っていました。やはり飽きてしまい、ウロウロ歩き回ったり、転んで泣いたりなかなか話も進められませんでした。でも担当してくださった小鮒さんは、子どもを一番に考えてくれ、泣き止むまで待ってくれたり、一緒にかまってくれたり・・・普通は小さい子どもを連れていると肩身がせまく感じるのですが、TKさんには逆に行くのが楽しみになるくらいでした。あと、主人がなかなか時間の都合がつかず、私も車を持っていないためいろいろ不自由の中、小鮒さんには日にちの段取りなどで何回も電話をして無理を言ってしまったり、書類を取りに来てもらったりと、本当にお世話になりました。
小鮒さんの明るい笑顔と親切な接客と、時には友達のように世間話をしてリラックスさせてもらえる所にはとても助かりました。これからも宜しくお願い致します。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 住宅ローン

Q: 弊社にお問合せいただいたキッカケは?
A: 母からの紹介で。

<担当スタッフ>
・小鮒 正

まず、お母様、O様と親子揃って弊社をお選び頂いたこと、心より感謝申し上げます。
以前にもお話しさせて頂きましたが、私には兄がいて今年3才になる甥もおります。
実際に私の兄も、子供が産まれる前、後と住宅購入を考えていました。しかし、O様同様に小さい子どもを連れての来店や案内などは飽きてしまったり、ぐずってしまったりと辛かったと話を聞いたことがあります。一生に一度の買い物なので、しっかりと話を聞いて頂きたいという一心でした。
毎回毎回、話が長くなってしまいお時間を取らせてしまったとは思いますが、お褒めの言葉を頂きホッとしております。これから先、火災保険の更新などでも勿論お付き合いはさせて頂きますが、その他にも御入居後に不安な事、困った事などありましたらすぐにご連絡下さい。これからもどうぞ宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿