2014年3月21日金曜日

大谷台町の新築一戸建てをご購入いただきましたY様



ご職業:会社員

住宅ローンが組めるかわからず購入を諦めていましたが、住宅ローンの相談会があるのを知り、相談しようと思いました。 担当の小鮒さんにいろいろとサポートしてもらい、住宅を購入することが出来てとても感謝しています。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 住宅ローン

Q: 弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A: 新聞チラシ

<担当スタッフより>
・小鮒正

住宅ローン相談会に参加して頂き、急遽ご案内、その後すぐに良いお返事を頂きご契約。そのご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールの中ご協力をして頂き有難う御座いました。

Y様から教えてもらった真岡の中華料理屋・もつ鍋屋必ず行きます!また真岡でおいしいお店があったら是非教えて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿