2014年3月21日金曜日

瑞穂の新築一戸建てをご購入いただきましたT様


ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
お店の雰囲気も明るくみなさんの対応もとてもよかったです。 子どもが2人いるのですが、スタッフの方が遊んでくれたりしたので困ることなく家の話を聞くことができました。 また、担当者の小鮒さんにはとてもお世話になりました。家を探すのにいろんなわがままを聞いて頂きました。どんなことでも丁寧に教えてくれてとても感謝しています。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 住宅ローン

Q: 弊社にお問合せいただいたきっかけは?
A: 建売があったので、見学させてもらいました。

<担当スタッフより>
・小鮒正

初めてお会いしたので夏でしたね。 ご購入を検討していた物件が、先に完売となり、ご希望のエリアにご紹介できる物件がなくなってしまったと思った矢先に、新規の分譲情報が入ったのですぐにご連絡させて頂きました。

希少エリアの為、まさか立て続けに分譲の情報が上がってくるとは思っていなかったので私自身もびっくりしました。 きっと、今回ご購入して頂いた家はT様に住んで頂けるのを待っていたのかなと思っております。 更地の状態でご契約頂き、早期ご契約の方の特典の外壁などのカラーセレクトの打ち合わせなどで何度もご来店頂き、同世代でもある為、数会うごとに最後の方は友人のような気持ちになりました。
これから、お子様もあの家で育ち、巣立っていくのを想像すると私自身も楽しみです。 「お引渡しをしたから終わり」ではなく、今後も末永いお付き合いをさせて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿