2014年3月21日金曜日

宝木町の新築一戸建てをご購入いただきましたT様


ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
2年ほど前から住宅の購入を検討していましたが、増税の件もあり、本腰を入れて物件探しをしていたところ、今回購入した物件の現地見学会で小鮒さんと出会いました。

物件の良いところをたくさん説明していただき、即購入したいと思いました。 こんなに熱心な営業マンに会ったのは初めてでした。心配していた住宅ローンも、小鮒さんのお力で無事通過し、購入することが出来ました。

娘の成長を見守れる良い家に住むことが出来、小鮒さんには感謝しています。ありがとうございます。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q: 弊社にお問合せいただいたきっかけは?
A: 新聞チラシ

<担当スタッフより>
・小鮒正

年末のぎりぎりまでご契約などお時間の都合をつけて頂き有難う御座いました。 現地で打ち合わせの際は、「寒いから」といつも缶コーヒーを持ってきて頂きましたね。また、お父様の勤め先のギョーザを発泡スチロールいっぱいに頂き、スタッフ一同で頂きました。

打ち合わせの終わりの際には必ず「小鮒さん頑張ってもっといっぱい売ってね!そしたら俺も凄い営業マンから買ったってみんなに自慢できるから!」といつも応援をして頂きました。 勿論、ご契約を頂くことが私の仕事ではありますが、不動産の購入を応援する私がお客様から応援されるとは思ってもいませんでした。

T様にお会いできたこと、これからの営業人生の糧にし、もっと信頼して頂ける営業マンとして頑張っていきたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿