2014年3月21日金曜日

薗部の新築一戸建てをご購入いただきましたO様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
笠倉さんの人柄が決め手でした。物件の金額もそうですが、特に大きな買い物は人と人だと思うので、笑顔が素敵な笠倉さんの対応に感動しました。 すばらしい社員さんを持って幸せですね。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 希望の物件が見つからない・物件の探し方がわからない

Q: 弊社にお問合せいただいたきっかけは?
A: インターネット(SUUMO)

<担当スタッフより>
・笠倉利之

ありがとうございました。私もOさんに仲良くして頂き本当に素敵な思い出となりました。
これからも何かあったら、いえ、何も無くても連絡くださいね! 本当にありがとうございました(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿