2014年3月21日金曜日

石島の新築一戸建てをご購入いただきましたK様

<お客様からのコメント>

物件の立地で選びました。 お店や営業さんの対応・雰囲気はすごく良い。 わからないことがあった時は、教えて下さい。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 住宅ローン・希望の物件が見つからない

Q: 弊社にお問合せいただいたきっかけは?
A: 口コミ

<担当スタッフより>
・笠倉利之

いつもこちら側にも気を配って頂き本当にありがとうございました。 生活が落ち着くまでしばらくはお忙しくなるとは思いますが、何かあればいつでもご連絡くださいね(^^) 本当にありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿