2014年3月21日金曜日

鶴田町の新築一戸建てをご購入いただきましたG様



ご職業:理学療法士

<お客様からのコメント>
来年住宅を購入するつもりで、3社に希望のエリアの物件を見学したい旨伝え、一番親切でお客様の要望を聞いてくれたTKハウジングセンターに決めました。 担当の小鮒さんは気持ちのいい対応で笑顔が素敵でした。また、こちらの要望に合わせて何件か物件を見回ったりして、鶴田町の新築に決まり感謝しています。全てが順調に運んだ感じがして不思議です。 今後ともよろしくお願い致します。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 物件の探し方がわからない。

Q: 弊社にお問合せ頂いたキッカケは?
A: インターネット(SUUMO)を見て。

<担当スタッフより>
・小鮒正

G様の素敵な笑顔にこちらこそ心癒され、担当をさせて頂けたことが嬉しく思います。訪問した際には娘様からお菓子も頂いてしまい感謝感謝です!
是非、新築で更に笑顔溢れるご家庭を築いて下さい☆ 今後も何かあればすぐにご連絡下さい。 御新居のご購入、誠におめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿