2014年3月21日金曜日

久下田の新築一戸建てをご購入いただきましたU様

・ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
笠倉さんはとても話しやすく、親切に対応してくれたので安心して暮らしていけそうです。 いつも熱心に相談にのってくれ、不安なく購入することが出来ました。ありがとうございました。
いつでも家に遊びにきてください!!

<担当スタッフより>
・笠倉利之

U様、こちらこそありがとうございました! 決済までの日数が短かっためU様には急いでやって頂く事も多かったですが、 いつもすぐに対応してくださり本当に助かりました。 ご主人様の優しい人柄と、奥様の暖かい対応にこちらの方こそ不安なく お引渡しを迎えることができました。

あの家でU様と洗濯命の奥様、そして天使のようにかわいいお子様が 幸せに暮らしていく姿を想像すると私もなんだか笑顔になってしまいます。
これからも何かございましたらいつでもご連絡ください(^^) 本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿