2014年3月21日金曜日

亀山の新築一戸建てをご購入いただきましたT様




ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
担当の笠倉さんに良く対応して戴けたので助かりました。 何事も親切に答えてくれたので助かりました。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 住宅ローン

Q: 弊社にお問合せいただいたキッカケは?
A: インターネットを見て

<担当スタッフ>
・笠倉利之


T様
本当にありがとうございました。
無事に引渡しを迎えることができ、本当によかったです。
最初にお会いした時点から、T様自身で住宅ローンに関してお勉強されていて
本当に良いタイミングでご決断してくださいました。
また、いつもご丁寧に対応してくださりありがとうございました。
今後も何かあればお気軽にご連絡ください。


ご家族の皆さんにもお世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿