2014年3月21日金曜日

西川田の新築一戸建てをご購入いただきましたK様


ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
決め手は、ズバリ営業の関さんとの相性の良さです!!お客様と同じ目線で、不安や希望を一つ一つクリアにしてくれる所です~!! ご意見・ご要望は、人生で一番高い買い物~住宅を購入したお客様に、気持ちのケアをお願いしたいのです!ちょっとした時に一言でもご連絡頂けると嬉しいです☆担当した家が五年後、十年後どういう風に変わって行くか見守って下さい(^O^)vこだわりの強い自分にいつもやさしく付き合って頂きありがとうございました♪これからも温かく宜しくお願い致します☆

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 住宅ローン・駐車場の件

Q: 弊社にお問合せいただいたきっかけは?
A: 新聞チラシ

<担当スタッフより>
・関良和

K様温かいコメントありがとうございます。 昨年末に初めてお会いしてからお引渡しまであっという間でしたね。

「営業は何年経ってもゴールはない」、K様も営業であれば一度は耳にしたことがあるかもしれませんが、お客様から教えられることは多々あります。 私も営業として10年以上仕事に携わってきましたが、K様のお話の中でお客様は十人十色だからと言われたことで改めて営業として大きくなれた気がします。 五年、十年とは言わずに何十年と私とK様との関係が続けられたら私の財産となります。

仕事を通してではありますが、K様との出会えたことを大切にし、これからも良い関係が続けられたら私も幸せです。 この度は、本当ご新居のご購入おめでとうございます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿