2014年10月2日木曜日

下野市文教の新築一戸建てをご購入いただきましたS様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
出会いとタイミングが、今思えば決め手になったのかもしれません。突然TKさんへ伺った時に紹介して頂いた物件でした。考えていた条件や場所、物件、そして笠倉さんの提案条件が良かったことで、ほぼ即決(自分的には)だった気がします。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:物件の探し方がわからない

Q:弊社にお問合せいただいたキッカケは?
A:近くにあったので

<担当スタッフ>
・笠倉 利之


S様、この度は本当におめでとうございます。
素敵な物件と出会えて本当によかったです。
S様のもともと考えていた条件や考え方ががはっきりしていたため私もご提案しやすく、タイミングも良かったためとてもスムーズにお話を進めることが出来ました。
奥様の、お子様を気遣う気持ちにも深く感銘を受けました。
住んだ後のことをイメージすることの大切さ、あらためて教えて頂きました。
これからもご家族みなさん仲良く過ごしていってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿