2014年10月2日木曜日

御幸本町の新築一戸建てをご購入いただきましたH様


ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
弊社をお選びいただいた決め手は、「条件に合った物件を多数調べてもらった」「いろいろと相談にのっていただいたこと」「リアクションが早く、すぐに動いていただいたこと」
大変お世話になりました。これからもがんばってください。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン・物件の探し方がわからない

<担当スタッフ>
・小鮒 正

この度は新築ご購入おめでとうございます。
H様の住宅を購入したいという強い気持ちが私に伝わり、どうにかして住宅購入のお手伝いをさせて頂きたいという気持ちでした。
無事に住宅ローンの承認も得られお引渡しまで済み良かったです。
これで気兼ねなく猫ちゃんを飼えますね!
今後も笑顔な素敵なH様でいてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿