2014年10月21日火曜日

ゆいの杜の新築一戸建てをご購入いただきましたK様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
問い合わせをした物件の資料をすぐに届けて頂いたので、安心してお任せして大丈夫という安心感があったので、TKさんに決めました。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン・希望の物件が見つからない

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:新聞チラシ

<担当スタッフ>
・笠倉 利之


K様、この度は素敵なご新居のご購入おめでとうございます。
K様はいつもこまめに連絡をとってくださり、私も安心して進めることが出来ました。
また、かわいいお子様にもいつも癒して頂きました(^_^)
これから引越などでしばらくは忙しいかとは思いますが、楽しく過ごしていけるよう願っております。
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿