2014年10月3日金曜日

高根沢町宝積寺の新築一戸建てをご購入いただきましたA様


<お客様からのコメント>
資料請求のあと、一番最初に電話を頂いたこと、対応が親切で人柄も良い方だったので、他社からのお話しもありましたが、そのまま小鮒さんにお世話になる事に決めていました。
会社も明るく雰囲気も良く、女性の方の対応もよかったです。トイレをお借りしましたが、使用中で「少し待ってください」と言われましたが、すぐ従業員の方の使用される方のトイレに案内して下さり、対応が早かったです。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:周辺の環境と駅までの近さ(近くに病院、スーパー、銀行などの便利の良さと、静かさ)

Q:弊社にお問合せいただいたキッカケは?
A:インターネット

<担当スタッフ>
・小鮒 正

弊社を選んで頂きありがとうございました。
御入居後に猫を飼うとお話しされていましたがもう一緒に住んでいるのでしょうか?
ご契約からお引渡しまで短期間であった為、忙しなかったかと思いますが、
ご対応頂きありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿