2014年10月17日金曜日

ゆいの杜の新築一戸建てをご購入いただきましたO様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
自分たちの予算に合う、すごく良いと思える住宅だったので決めさせていただきました。
担当して頂きました笠倉様は、何から何まですべて丁寧で迅速に対応して頂き、不安だらけの住宅購入も安心に変わり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
知人などで物件を探している人がいましたら、笠倉様宛てに伺う様お話をしますので、その時は是非宜しくお願い致します。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン・希望の物件が見つからない

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:現地で物件を見て

<担当スタッフ>
・笠倉 利之


O様、この度はご新居の購入おめでとうございます。
また、今回O様には不安な気持ちの中、お早めに決断して頂き感謝しております。
良い住宅はどうしても早くなくなってしまうケースが多いです。
今回の件に関しましても、O様に物件を気に入って頂き早めにご決断いただけたからこそ
素敵なお買物に結びついたものだと思います。
いろいろご迷惑もおかけいたしましたが、一緒にゴールまで走って頂き本当に感謝でいっぱいです。これからも何かありましたらすぐにご連絡くださいね(^_^)
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿