2014年6月24日火曜日

下野市文教の新築一戸建てをご購入いただきましたT様



ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
小鮒さんが親身になって対応してくれて本当に感謝しています。
夢だったマイホームが実現できたことは、TKさんがいてくれたことです。

Q: お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A: 住宅ローン

Q: 弊社にお問合せいただいたキッカケは?
A: インターネット

<担当スタッフ>

・小鮒 正

この度は本当におめでとうございます!
一生に一度と言われる夢のマイホームを私にお任せ頂きありがとうございました。
T様一家に喜んで頂ける物件をご紹介できて、本当に良かったです。
お引渡しの際にもお話ししましたが、T様にご契約頂いた後に残りの棟もどんどんご成約となっていきました。
奥様が「また、タイミングを逃すところだった」と最後におっしゃっていましたが、今回はタイミングを逃さずに無事にお引渡しまで終れたこと、とても嬉しく思います。
今後とも何かわからないことがあればお気軽にご連絡して下さい。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿