2014年6月30日月曜日

高根沢町石末の新築一戸建てをご購入いただきましたT様


ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
検討していた物件の良いところ、悪いところを簡単な言葉で説明して下さったので、購入の決め手になりました。迷ってしまうより先に、気持ちよく選択させて頂いてよかったです。大満足です。
笠倉さんのHPにあったPR文言、「お客様の立場になって・・・」はまさにその通りで、私たち夫婦の悩みに対しても、親身になって対応して下さいました。素敵な出会いが出来て良かったです。
ありがとうございました。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:希望の物件が見つからない・物件の探し方がわからない

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット(SUUMO)

<担当スタッフ>
笠倉 利之


T様!感動のお言葉ありがとうございます!
気持ちよく選択できたのはT様が私がお伝えしたいことを言うまでも無く理解していて
ご説明やご提案をする事が少なかったからかもしれませんね!笑
いつも私の言葉をご夫婦で真剣に聞いてくださり、
本当に素敵なご家族だな、と会うたびに感動していました!


これからもあのおしゃれなお家で幸せに過ごしてくださいね(^_^)
イケメンK君の成長も楽しみです!
本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿