2014年5月29日木曜日

宝木町の新築一戸建てをご購入いただきましたS様



ご職業:看護師

<お客様からのコメント>
実家の周辺に物件を探していましたが、希望通りの物件が見つかりました。
担当スタッフの対応もよく、不安や疑問があった中で、こまめに連絡を取って下さり、安心して購入できました。
多少困難な要求にも対応して頂きました。

Q.お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A.住宅ローン

Q.弊社にお問合せいただいたキッカケは?
A.インターネット

<担当スタッフ>
・笠倉 利之


S様、ありがとうございました。
こちらこそ安心してお引渡しを迎えることができました。
ローンに関してはやはり皆様にも準備して頂く書類がございますが
S様はいつも早めにご準備を頂き何事もスムーズに進めることが出来ました。
また、ご主人様の明るい対応にいつも元気を頂いておりました。
お菓子もスタッフ一同でおいしく頂きました。ありがとうございました。
これからもお忙しいかとは思いますが、何かございましたら
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。


この度は本当にありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿