2014年6月30日月曜日

北一の沢の新築一戸建てをご購入いただきましたM様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
契約日に、従業員総出で立ち上がり、「おめでとうございます」と言われ、高い買い物をした気持ちになりました。
時間変更、日程変更、すいませんでした。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:希望の物件が見つからない

Q:弊社に問い合わせて頂いたきっかけは?
A:インターネット

<担当スタッフ>
・笠倉 利之


M様、この度はありがとうございました!
ご多忙中の中ご案内させて頂き、すぐに決断して頂けました。
その後もいつもスムーズに話をさせて頂き、とても助けて頂きました。
お仕事が忙しいのでなかなかゆっくりできる時間は少ないかもしれませんが
是非ともご家族様と幸せに過ごして頂けると幸いです!
何かあればいつでも言ってください。
本当にありがとうございました(^_^)







0 件のコメント:

コメントを投稿