2014年6月30日月曜日

宝木町の中古一戸建てをご購入いただきましたK様



ご職業:美容業

<お客様からのコメント>
住宅購入は初めてだったので、分からないことがたくさんありましたが、担当の方のわかりやすい説明や、スムーズな対応は、とても助かりました。お客の思いなどがとてもわかる担当の方に出会え、TKさんを利用させて頂きとてもよかったです!

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット

<担当スタッフ>
・小鮒 正

この度はおめでとうございます!
笑いのセンスが抜群のご主人様といつも気さくな奥様と、元気いっぱいなかわいい娘さん2人の素敵なご家族でした!
奥様が弊社の売買課長の関と同級生ということでしたが、最後まで顔合わせできずに個人的には残念でした 笑
また、火災保険の更新でもご連絡させて頂きますが、何かわからないことがあればいつでもご連絡下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿