2015年3月27日金曜日

鹿沼市府所町の新築一戸建てをご購入いただきましたI様


ご職業:販売業

<お客様からのコメント>
インターネットで問い合わせ、担当の小鮒さんから初めてお電話をいただいた時から、優しく丁寧で、私たちの不安な気持ちに寄り添って頂き、購入に向けて踏み出すことが出来ました。
本当に不安ばかりでしたが、小鮒さんに何度も勇気づけられました。
小鮒さんが担当で本当によかったです。清潔感のある店内と、社員の皆様の挨拶も忘れられません。
私達でも、マイホームを持つことが出来ました。大きな夢が叶いました(涙)
小鮒さん、TK・ハウジングセンターの皆様、本当にありがとうございました。

Q:お家を探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット

<担当スタッフ>
・小鮒 正
 
新築のご購入おめでとうございます!
初めてお会いした時から不安でいっぱいな気持ちが伝わってきました。
少しでも不安を取り除けたのであればよかったです!
奥様が「一戸建てに住むのが夢なんです!」とおっしゃった時には、
「必ず自分がその夢を叶えるお手伝いがしたい」と素直な気持ちで思いました。
当初のスケジュールと少しずれた時には不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした!
これからは夢であったマイホームで幸せな暮らしができることを心より祈っております!
I様、本当におめでとうございます!!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿