2015年3月1日日曜日

下野大沢の新築一戸建てをご購入いただきましたT様



ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
探していた立地条件の物件が貴社のサイトに記載されていたので問い合わせをしました。
小鮒さんの速やかで的確な対応がとてもよかったです。
物件の立ち合いの時も、真剣にキズや建付け、床のゆるみ具合等、見て下さって心強かったです!!
これからも素敵な笑顔と的確な対応で頑張ってください。
ありがとうございました!!

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:立地条件

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット

<担当スタッフ>
・小鮒 正
 
T様、本当におめでとうございます。
ご見学をして頂いた当日のご契約ということでかなり疲れた1日になったのではないかと思います(汗)
日勤、夜勤とお疲れのところ書類の手配や手続きもスムーズに進めていただき感謝しております。
ご購入して頂いた物件は私の地元ということもあり愛着のある物件でした。
T様のような方に住んで頂いてきっと物件も喜んでいると思います。
お引渡しの際にはご丁寧にお菓子まで頂き本当にありがとうございました!
今まで以上にT様宅から笑い声が溢れること、娘さんがすくすく育つこと、心よりお祈り申し上げます!
本当におめでとうございます!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿