2015年3月1日日曜日

茂原の新築一戸建てをご購入いただきましたO様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
住宅を購入するにあたって、素人な私たちにとても親切にして下さり、サポートしてもらって本当にありがたかったです。
夢のマイホームが手に入ることになり、手続き等もスムーズにできて、これは担当である笠倉さんのおかげであります。
小さい子どもがいるのですが、TK・ハウジングセンターさんにはキッズスペースがあり、スタッフさんが遊んでくれてとてもよかったです。
長い間、ご迷惑をお手数おかけしました。
本当に心から感謝いたします。笠倉さん、スタッフの皆さまありがとうございました。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット(アットホーム)

<担当スタッフ>
・笠倉 利之



0 件のコメント:

コメントを投稿