2015年3月14日土曜日

さくら市氏家の新築一戸建てをご購入いただきましたI様

<お客様からのコメント>
決め手は笠倉さんでした。
担当の笠倉さんに、すぐに自分たちの希望の物件を理解して頂き、迅速・丁寧な対応でよかったです。
御社に伺った時は、緊張していてその気持ちでいっぱいでした。
笠倉さん、TKハウジングの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:希望の物件が見つからない。

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:ポスティングチラシ

<担当スタッフ>
・笠倉 利之



0 件のコメント:

コメントを投稿