2014年5月29日木曜日

ゆいの杜の新築一戸建てをご購入いただきましたK様





ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
今住んでいるアパートをTKハウジングさんに探していただいたので、家を購入する時はこちらにお世話になろうと思っていました。
子どもが生まれたばかりでお店の方に伺えない時も、資料を郵送していただいたり、メール、電話などで対応していただきました。
初めてお店に伺ってお会いしたんですが、思っていた以上にやさしい感じの方でした。本当にTKハウジングさんと、小鮒さんにはよくしていただき、感謝しきれません。
スタッフのみなさんには、丁寧に対応して頂きました。TKハウジングさんに出会えたことに感謝です。ありがとうございました。

Q.お家をお探しになる際、どんなことでお悩みになりましたか?
A.住宅ローン・物件の探し方がわからない

<担当スタッフ>
・小鮒 正

この度は、誠におめでとうございます。
賃貸、戸建と大切な住まいに関することを弊社にお任せ頂き有難う御座いました。
初めてお問い合わせ頂いた時は、奥様のお腹にまだお子様がいらっしゃる時でしたね。
K様の場合は、エリアが限定されていた為、新規の物件が販売されるといった情報があれば
何度も資料をご郵送させて頂きました。定期的にご郵送させて頂いておりましたので、
資料が増えてしまい邪魔になることもあったかと思いますが、いつも快くご対応して頂き有難う御座いました。
今後も些細な事でも構いませんのでご連絡下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿