2014年5月1日木曜日

真岡市田町の新築一戸建てをご購入いただきましたH様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
誠実で親切な対応をしていただき感謝しています。
当初は賃貸住宅を探していましたが、話をすすめてゆくうちに“購入”を決めました。
店頭のスタッフの皆さんのにこやかな対応もとても好感がもてました。ありがとうございました。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:希望の物件が見つからない。

Q:弊社にお問合せいただいたキッカケは?
A:通りがかりに目にとまった。

<担当スタッフ>
・小鮒 正

この度は誠におめでとうございます。
H様夫妻はご夫婦共にとても笑顔が素敵な方だなと初めてお会いした時から思って
いました。お引渡しの際にはお子様も同席されましたが、お子様とお会いして、
更に素敵なご家庭なのであろうと感じました。
お話しお伺いする限り、大震災で大変なご苦労はなさったかと思いますが、
私もH様一家を見習い、これからさらに頑張っていきますので
今後とも宜しくお願い致します。
本当におめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿