2015年1月31日土曜日

さくら市上阿久津の新築一戸建てをご購入いただきましたY様


ご職業:製造業

<お客様からのコメント>
物件価格がとても安く、担当者の笠倉さんの対応が丁寧で素晴らしかったので、TK・ハウジングセンターに決めました。
常にお客様第一に考えてくれていたので、事が進むのも早く非常に良かったです。
弊社の雰囲気も良かったです。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット

<担当スタッフ>
・笠倉 利之


この度は新築ご購入おめでとうございます。
Y様には初めてお会いした当日にご契約頂きましたね。
あの日は急遽動いて頂きありがとうございました。
いつもお仕事でお疲れのところきっちりと準備や手続きなどをして頂いたおかげで
大変スムーズに進めることができました。
とても良い条件でご購入頂いた物件で、私の中でも忘れられない1件になりそうです。笑
本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿