2015年1月26日月曜日

文教の新築一戸建てをご購入いただきましたE様


ご職業:運送業

<お客様からのコメント>
SUUMOから問い合わせをし、当日のすぐ内覧したいという無理なお願いにも、快く迅速に対応して頂いた、関さんにまず感謝しています。
あの人柄・対応がなかったら、買っていなかったと思います。
その後、担当の小鮒さんを紹介して頂きました。
小鮒さんは、何といってもイケメン・爽やかで、好印象を持ちます。ルックスだけでなく、いろいろな提案、アドバイス、若いのに色々な経験・知識を持ち、安心して任せられました。
自分が多忙でスケジュール調整等いろいろご迷惑おかけしましたが、快く対応して頂きありがとうございました。
夢のマイホームを実現させてくれた小鮒さんありがとう!
お店の雰囲気も素晴らしいです。社員さんもみなさん挨拶が気持ちよかったです。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット(SUUMO)

<担当スタッフ>
・関 良和








・小鮒 正
お褒めの言葉ありがとうございます!
E様にあった銀行をご提案できてよかったです。
「安心して任せられた」
この言葉は営業として担当をさせて頂いたお客様から頂く最高の褒め言葉です!
これからも沢山の方の夢を実現できるように頑張りますね!
本当におめでとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿