2015年1月23日金曜日

岩曽町の新築一戸建てをご購入いただきましたT様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
物件購入の決め手は、全ては担当が小鮒さんであったことです。
家を売りたいための営業ではなく、マイホームが夢である私に”家を持たせてあげたい”という気持ちで動いてくれているのが伝わってきました。
なので、小鮒さんを信頼することができ、購入の決意が出来ました。
小鮒さん!夢を実現できたのは、貴方のおかげです!本当にありがとうございました。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット(アットホーム)

<担当スタッフ>
・小鮒 正


T様、本当におめでとうございます!
「自分に新築なんて買えないし、ローンが通らないから…」
今でもあの言葉が忘れられません。
ローンが通るまではお子様にも内緒にしていて、忘れもしません、
ローンの承認がおりたのがクリスマス!
一戸建てを夢見ていたお子様に最高のクリスマスプレゼントができて本当によかったです。
この後も何かあればいつでもご連絡下さい。
本当に本当におめでとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿