2014年12月12日金曜日

鶴田町の新築一戸建てをご購入いただきましたM様


ご職業:小売業

<お客様からのコメント>
担当になっていただいた小鮒さん。同年代で話しやすく、とにかく笑顔の絶えない担当さんでした。
分からない事も、何度も説明してくれて、難しい用語を使わず、素人の私達でも分かりやすく丁寧に対応してくれました。あと、とにかく対応が早く、何をするにも安心して任せることが出来ました。
娘も大変お気に入りで、とっても懐いていました。
小鮒さん、本当にありがとうございます。あなたからマイホームを購入出来て良かったです。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:希望の物件が見つからない。

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット

<担当スタッフ>
・小鮒 正

Y様、本当におめでとうございます。私もY様の担当にさせて頂いてよかったです。
Y様には自然と営業マンの立場というより、友人のような気持ちでお話しができました。
ご夫婦共に明るく、そして親しみやすく接客をさせて頂いていると時間が過ぎるのが早く感じました。
娘さんも、そんな二人の姿をわかっているかのように表情豊かで人懐こくて可愛らしかったです。
画像で送って頂いたアクセントクロスもとても素敵でした。
今後もなにかあればいつでもご連絡下さいね。
本当におめでとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿