2014年12月18日木曜日

鹿沼市西茂呂の新築一戸建てをご購入いただきましたA様


ご職業:理容師

<お客様からのコメント>
担当の小鮒さんはもちろん、他のスタッフの方々も笑顔で対応して下さり、不安な気持ちが和らぎました。
些細な質問などにも時間を気にせず対応して下さったのもよかったです。
一生懸命に対応して下さったことが、何より私たちにとって安心することが出来ました。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:物件の探し方がわからない

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:インターネット

<担当スタッフ>
・小鮒 正

この度は新築の購入おめでとうございます。
不動産のご購入は皆さん初めてです。不安なことも沢山あったかと思いますが、
嬉しいお言葉を頂けて私も担当させて頂きよかったです。
今後も何かあればいつでもご相談下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿