2014年8月31日日曜日

壬生町寿町の新築一戸建てをご購入いただきましたT様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
今住んでいるアパートもTKさんにお世話して頂きました。
担当の方の親切で丁寧な対応もとても良かったです。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン・物件の探し方がわからない

Q:弊社にお問合せいただいたきっかけは?
A:インターネット

<担当スタッフ>
・小鮒 正

賃貸に続き、売買でも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
8月の暑い日に、建物のご見学は非常に大変だったかと思います。
最近も釣りにはいっていますか?私は天気と友人との予定が合わずにいまだ行けず仕舞いです…涙
いつかは海釣りもやりたいと思っているので機会があれば相談乗って下さい!笑
不動産のことでも何か御入居後にご不明な点はお気軽にご相談下さいね!
この度は誠におめでとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿