2014年8月30日土曜日

宇都宮市江曽島の新築一戸建てをご購入いただきましたF様

ご職業:電気工事士

<お客様からのコメント>
最初はポストに入っていたチラシを見て、子どもの学区内という事もあり、軽い気持ちで物件を見に行きました。そんな私たちに、とても親切に対応して頂き、「関さんと新しい家を探したい」と思うようになっていきました。しかし、いざ購入を決めようとした時、不安がだんだん大きくなり、どうしても決めきれなくなり、関さんに迷惑をかけてしまいましたが、そんな時でも私たちにとって一番いい方法を一生懸命考えて提案して頂き、納得して不安もなく、決断できました。関さんをはじめ、スタッフの方々の皆様には、感謝感謝です。本当にありがとうございました。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン・希望の物件が見つからない

Q:弊社にお問合せ頂いたきっかけは?
A:新聞チラシ

<担当スタッフ>
・関 良和


0 件のコメント:

コメントを投稿