2018年8月30日木曜日

平出町の新築一戸建てをご購入いただきましたK様


ご職業:製造業

<お客様からのコメント>
すでに何社か連絡をとっていたが内見までこぎつけず家の購入に引き腰になっていました。最後にTK・ハウジンセンターさんの物件に連絡したところ、すぐに担当の工藤さんからTEL・メールがあり、週明けには内見をしてくださり、予算内におさまるように銀行やプランを提示してくださり、不安も1つずつ取りのぞいていただいたのでTK・ハウジングさんで買おうと決めました。子供をつれていっても事務所の方が対応してくださりゆっくり話し合いができてありがたかったです。スタッフさん全員笑顔であかるく大変印象がよかったです。休みの日にメールを入れてもすぐに返信してくださり工藤さんの対応の速さにおどろくばかりでした。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q:弊社にお問い合わせ頂いたきっかけは?
A:インターネット(SUUMO、アットホーム)

<担当スタッフ>
・工藤 隼也

K様

この度はマイホームのご購入おめでとうございます!無事物件をお引渡しできたこと私も大変嬉し

く思います。建売は1つの物件に対して複数のお客様がご検討されていることが多々ございますの

で、他の方に先を越されてしまうのを防ぐためにも迅速なご連絡・ご提案を心がけております。そ

れがK様の手助けとなれたのであれば幸いです。家は住み始めてからがスタートになります。何か

ご不明点・ご質問等ありましたらすぐに対応致しますので、いつでもご連絡下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿