2014年7月11日金曜日

江曽島の新築一戸建てをご購入いただきましたN様




ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
Q:弊社をお選びいただいた決め手やスタッフの対応、弊社の雰囲気はいかがでしたか?
A:迅速な対応・困ったことに対して解決方法を提案して頂ける・親切で話しやすい

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q:弊社にお問合せいただいたキッカケは?
A:友人の紹介

<担当スタッフ>
・関 良和
・田野邉 淳史

N様、この度は誠におめでとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができ本当に良かったです。

N様ご夫婦の優しさ、笑顔に出会えることができ、また
心から笑いあえることができ本当に良かったです。

これからの新居生活でご不明な点等ございましたら、遠慮せずに
ご相談ください。

これからも末長くよろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿